2009年06月29日

7月の予定!!

5日、12日、19日 、26日
時間は全て10時からにします!
場所は小杉の体育館です。メンバーのみなさんよろしくです!
対戦相手、助っ人メンバーも募集してます。
詳しくはメールでお知らせしますんで気軽にメールください。
posted by GUEST at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日

今回もJFCと合同で練習しました!
10分のゲームを6回くらいかな。
相変わらずの暑さでバテましたね。
うちらのチームは久々にメンバー揃ったしね♪
この暑さでフットサルするにはメンバーの数を確保するしかないよ!!
みんな宣伝よろしくね(笑)
CA3A0190.JPG
posted by GUEST at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

6月21日

今日はJFCさんと合同練習!
ごちゃまぜになって試合しました。
うちらのチームが完全に吸収合併された感じですが(笑)
さすがに暑くてなかなか体が動かなかったね...
これからどうしよ〜
部費で業務用クーラー買う予定ではあります☆
今日1名、時間を勘違いして来んかった人がいるんで、その子に
多めに出してもらおうね♪
来週は15時からなんでみなさんお間違いなく!!!
posted by GUEST at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

